島治生活

鹿児島の離島で元気になるブログ

癒されカラー


好きな色は何ですか?

ウインドブレーカーにシューズ、帽子、ジーンズ

全身ブルーの日がありました

気分はブルーじゃないんですが偶然です

落ちない柔軟剤臭に耐えられず服を全部捨てまして

買いなおしたら青や紺色が集まりました

若いイメージがあるし無難ですし

気が付いたらって感じです

イライラした気持ちが自然に求めたかもです

でもね、最近もっと明るい色が好きです

特に濃いピンクに心ひかれることが多いです

川べりで見かけたベニトンボ

散歩道に咲くコスモスにはっとします

本土では刺激が強すぎると思ってたのに

○○ラブな原色チームポロ着こなす島民が

やけた肌に似合って素敵だなと思います

自分の好きな色の服で笑顔のおすそ分け

そんな島人(しまんちゅ)になりたいなあ

近いうち職場デビューしようと思います

目の覚める濃ゆーいピンクで