島治生活

鹿児島の離島で元気になるブログ

除湿器が意味なしかも

6時にセットしたPCのアラームを寝床で聞いた記憶がありません

朝風呂の最中になり始めて癒しタイムがイライラで台無しです

安普請だけど湯舟付きのユニットバスで正解でした

ゆっくり10分は浸かって現実の世界をとりもどす

(島では街でもシャワーのみが標準らしい)

GW中の天気予報はまるで当たらず梅雨にもなりませんでした

出かけるつもりでシーツを仕事靴を洗って干しました

久しぶりにカレーを仕込んでいるうちに大粒の雨

やれやれ週末まではよい天気が続くのではなかったか

1万ちょっとの除湿乾燥機は半日でタンクが一杯になります

部屋にいるときは洗濯物を増やさないようにする

生活防衛術が身に付きつつあります